« クレジットカード払いがお得 | メイン | 自動車税 »

Yahooカード


公共料金をクレジットカードのYahooカードで支払うことが可能です。現在公共料金でクレジットカードのYahooカードが対応しているのは、水道料金が、岩手県、三重県伊勢市、三重県いなべ市、長崎県、波佐見町となっています。

それ以外にも公共料金として税金ではありますが、クレジットカードのYahooでは自動車税、固定資産税、軽自動車税、国民年金保険、後期高齢者医療保険料、介護保険料、住民税の支払いが可能です。

公共料金や税金については、それぞれの自治体によって違いがありますので、支払いが可能な自治体と、そうでない自治体があるので、もしこれから公共料金をクレジットカードのYahooカードで支払おうと思っているのであれば、自分の住んでいる地域が管轄になっているのか、対応されているのかどうか確かめた上で支払いの申込みをするといいでしょう。

公共料金をクレジットカードのYahooで支払えば、ヤフーポイントが貯まりますから、ヤフーでのショッピングやオークション、トラベルなどヤフーの様々なサービスでポイントを使うことが出来るのでお得です。賢くクレジットカードで公共料金を支払いたいと思っている人はヤフーカードでの支払いをすることをオススメします。引き落としや直接支払い、集金などと比べてもお得です。

About

2011年06月24日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クレジットカード払いがお得」です。

次の投稿は「自動車税」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37