« ポイントを貯めるなら | メイン | Yahooカード »

クレジットカード払いがお得

公共料金をクレジットカードで支払えばお得です。なぜ公共料金をクレジットカードで支払うとお得なのでしょうか。その理由はクレジットカード会社は最近はどこのクレジットカード会社でもポイントを導入しているところが増えています。

ですから、クレジットカードを使えば使っただけポイントが加算されます。貯まったポイントは、現金に換金する会社もあれば、金券との交換、お好きな商品との交換、ショッピング利用時に使用することができるなど、お得なことが満載です。普通にコンビニや金融機関で公共料金を支払っていても何のメリットもありません。口座引き落としを利用していても何のメリットもありません。

しかし公共料金をクレジットカードで支払えば、それだけポイントがすべて対象になりますから、メリットとしてどんどんポイントがたまるというメリットがあるのです。ですから、少しでも賢く公共料金を支払いたい人、お得に公共料金を支払いたいと思っている人は、ぜひクレジットカードを使った支払いをすることをオススメします。

そうすれば、使えば使うだけポイントが貯まりますから、毎月決まって支払わなければいけない光熱費などの公共料金だけでも自動的にポイントがたまるのでお得なのです。

About

2011年06月24日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポイントを貯めるなら」です。

次の投稿は「Yahooカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37