« 公共料金の引き落とし | メイン | クレジットカード払いがお得 »

ポイントを貯めるなら

公共料金の支払いをクレジットカードで支払えば、クレジットカードのポイントが貯まりますからお徳です。コンビニで支払ったり、口座引き落としにしていても何のメリットもありませんが、クレジットカード払いにすれば、クレジットカード会社の特典である、使えばポイントがたまるというポイントシステムを利用することができますからとてもお徳です。

毎月支払うことになる公共料金をクレジットカード払いにすれば、毎月数万円という支払い額がポイントの対象になるわけです。

ショッピングなどで毎月数万円も使うのはほとんどの人がないと思いますが、決まって数万円の支払いがある公共料金をクレジットカード払いにしておけば、これらの支払額がポイントの対象になるので自動でポイントが貯まりますからお徳です。

ポイントが貯まれば、それぞれのクレジットカード会社にも寄りますが、例えば現金と換金してもらえたり、ショッピングに使えたり、好きな商品をもらえたりしますからとてもお徳です。

公共料金をまだ引き落としにしていたり、コンビニなどでの支払いにしているという人は、ぜひこれを機にクレジットカード払いにして賢くポイントを貯めてみてはいかがでしょうか。

About

2011年06月24日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「公共料金の引き落とし 」です。

次の投稿は「クレジットカード払いがお得」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37