« 引越しをする場合 | メイン | 公共料金の引き落とし »

楽天カード

楽天カードでは公共料金の支払いも可能です。楽天カードは、公共料金を支払っても、100円につき1ポイント、楽天ポイントが1ポイント還元されます。1ポイントが1円換算できますから、公共料金の支払いを楽天カードにすれば、ポイントがどんどんたまります。

楽天カードを普段の生活で公共料金の支払いに使えば、楽天スーパーポイントがどんどん貯まりますから、貯まったポイントは、楽天市場で使用することが出来ますし、楽天とラベルでも使用可能です。

楽天銀行に口座を持っている場合には楽天の口座にお金に換金してもらうことも出来ます。楽天カードで支払うことができる公共料金ですが、電気代がまず挙げられます。ほとんどの電気会社で楽天カードでの支払いがかのうです。

東京電力、関西電力、中部、北陸、九州、中国、四国、東北、北海道、沖縄といった各電力会社で可能です。そしてガス代の支払いも可能です。こちらも東京ガスをはじめとする、大阪、東邦、西部、北海道、中部、広島、北陸、静岡、日本、四国ガスに対応しています。

水道代については、一部の水道代のみ対応指定います。東京都水道局、武蔵野市、横浜市、岐阜県笠松氏、三重県玉城市、三重県尾鷲市、福岡市、尼崎市などが対応しています。それ以外にも携帯電話、固定電話の支払い、プロバイダー料にも対応しています。

About

2011年06月24日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引越しをする場合」です。

次の投稿は「公共料金の引き落とし 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37