メイン | 公共料金支払い »

公共料金をクレジットカードで


今、公共料金をクレジットカードで支払っている人はとても増えていると言われています。公共料金の中でも一番クレジットカードでの支払い率が高いのは、携帯電話の通話料、インターネットのプロバイダー料などですが、それ以外にも公共料金でクレジットカード払いが出来るものは今沢山増えています。毎月決まった額の支払いをしなければいけない公共料金ですから、出来るだけ、クレジットカード払いにすればクレジットカードのポイントが貯まったりする特典もありそれはメリットになります。

今口座振替をしているのなら、クレジットカード払いにするだけで、公共料金の支払い分もクレジットカードのポイントが加算されますから、早くポイントを貯めることに繋がるでしょう。

以前はクレジットカードで支払える公共料金は限られていることが多かったのですが、今は、電気代、ガス代、水道代などの光熱費をはじめとして、他にも新聞代やNHKの受信料などもクレジットカードでの支払いが可能になっています。公共料金の中には、税金などの自治体に支払うお金なども、クレジットカードで支払うことが出来ますから、ポイントが貯まるのでオススメです。使える公共料金の支払いと、使えないものがあるので賢く支払いましょう。

About

2011年06月24日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「公共料金支払い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37